サポートをお役立てください

テクニカル サポート チームでは、製品関連のご質問にお答えします。

メンテナンス契約をお持ちのお客様は、平日はチャットによるサポートを 24 時間ご利用可能

メンテナンス契約をお持ちでないお客様は、電子メールまたはオンライン サポート チケットを提出可能

サポート対象のバージョン
休日の例外について

 

お問い合わせ

セールス

価格や購入に関するご質問はこちらで承ります。

カスタマー サポート

キー、ライセンス、製品の問題のトラブルシューティングに関するサポートを提供します。

ソフトウェア キー

検索ツールを使用してキーをすばやく見つけることができます。

リセラーを検索

国内の販売代理店を探します。

当サイトに掲載されている情報

所在地

TechSmith Corporation

2405 Woodlake Drive
Okemos, Michigan 48864-5910
United States

お問い合わせ

メイン オフィス

電話: +1 (517)-381-2300
(米国およびカナダのみ)

営業時間

月曜日~金曜日

電話: 午前 9 時~午後 6 時 (東部標準時)* (GMT 午後 1 時~午後 10 時)
チャット: 24 時間
*ミシガン州は 3 月中旬から 11 月までサマー タイム (EDT) を採用しています。

TechSmith では以下の休日に特別な時間帯で営業しています。

2021年
1 月 1 日: 休業 (元日)
5 月 28 日: 午後 5 時営業終了
5 月 31 日: 休業 (戦没者追悼記念日)
7 月 2 日: 休業 (独立記念日の振替休日)
7 月 5 日: 休業 (独立記念日の振替休日)
9 月 3 日: 午後 5 時営業終了
9 月 6 日: 休業 (レイバー デー)
11 月 24 日: 午後 5 時営業終了
11 月 25、26 日: 休業 (感謝祭およびその翌日)
12 月 23、24 日: 休業 (クリスマス休暇)
12 月 27~29 日: 営業時間午前 8 時~午後 5 時
12 月 30、31 日: 休業 (年末休暇)